バサランティーノのレザボア丼(大)

好きな映画を語るバイブス📽

レザボア丼始めました🎬

どうも!お初でございます!

 

私、バサランティーと申します。

 

普段はラーメン屋で働いてるアラサーでやんす🍜

音楽が好きで昔ラッパーやってました🎤

 

暇な時はもっぱら映画観てるんで、先日ワンハリ観に行ったのをキッカケにブログでも始めてみよーかっつーことで

 

レザボア丼(大)始めてみました!

 

所謂映画オタク、映画通ではござぁせん。

好きな映画も結構偏りがあって、基本的に味濃いめ油多めなブツの紹介がメインとなります。

 

文章の仕上がりも極めてジャンクになりますので、胸焼け、胃もたれ、吐き気等催しましたらサクッとクローズして頂ければと思います。

 

それでは、何卒よろしくお願い申します!🌚